counter

昨晩、風呂に入って寝るところで首が痛くなってきて、横になるまでも痛いし寝返りすると痛い。筋がこってるみたいに右肩のほうまで痛い。あまり痛くて寝てるときに寝返ると痛みで目が覚めてしまい、まったく熟睡できなくてまいった。仕事に行かなくてはならないので、痛みに耐えながら張り薬はって痛み止め飲んで、荷物を極力減らしてリュックに入れて出勤した。朝までの激痛はひいたけど、やっぱり動かすと痛くて自然な動きができない。昼過ぎまでは作業してたが、そのあと客案内に出されて客が多くて忙しくて大変だった。失敗しないかと不安だった。いろんなストレスがかかって痛い。
塾のオンライン予定表に月曜の予定が今月から入ってなくて、日曜もなかったから不安になってたんだけど、帰ってきてなかったら電話しようかと思って直前に見たら入ってた。遅いよー
明日は休み取ってるが学校の面談なので気が休まらん。こんなハラハラするとはー