counter

少し遅い当番だったから、朝なかなか起き上がれなかったけど間に合った。忙しい。昼休憩で他の部署のスタッフからどう最近?って聞かれたりしたけどマジひどいから同じ目にあえって思った。やばい状態が進行しており年末に向けて混雑してる。大きなトラブルになると思うけど、逃げたいがお金は必要だしもう他のところに無理していきたくないから、まずは3月までの契約を終わらせる。継続すればいいけど。
子供の高校志望校が第一希望のほうが交通費かかるけど、併願に比べればやはり質がいいし都心にあるから、今のところかなり無理目だけど、どうにかひっかかって受かりたい。併願のほうはコースが分かれてて下のコース出願だが、偏差値が高い特進コースがある。そこに入る子は都立上位高校落ちた子が集められるだろうから。