counter

遅番で帰るの8時近かった。忙しくて人がどんどんくるのをさばかないとならなくてパニック。
帰ってきてからご飯食べて片付けて洗濯物片付けて、やっと落ち着いたら8時半過ぎてる。そこから高校のWeb出願やった。思ったよりも楽にできた。あとは来年になったら調査票もらって入れて郵送しないとならないから、仕事もちょうど平日休みがなくてタイトになってしまう。郵送しないで済むようになればいいのになー。都立はもっと面倒らしくって、Web出願でお金払ったあとに学校で承認してもらってから、また続けて送信するらしいし入金もクレカの他は窓口支払いで支払い証書をコピーして貼るらしい。めんどい。私立はクレカの他にもコンビニ払いとか選べるけど、手数料がかかる。500円ちょいかかる。高い。コンビニ払いだと400円台なんだけど、手間かかるからやめた。
コロナ感染増えてるのが心配だ。学校はあと少しだし塾しかいかないけど、親が外でかかるかもしれないし、塾も先生のほうがかかるかもしれない。