counter

やっと休み。ゆっくり寝た。なかなか起きれず8時ごろに起きた。洗濯物がたくさんあって全部干すまで時間かかって10時過ぎた。昨日の夜寒かった。暖房入れてあったまるまでしばらくかかってた。
午後に買い物行こうとしたが夫が先に自転車使ってしまったので、歩いて行ったらわりと距離あった。晴れてたから明るいうちはあったかい。ニトリで着る毛布買おうかなと何年か悩んでるんだけど、やっぱまた買わず。Nウォームスリッパ買った。あったかい。床に敷く入れる丸いやつもしばらく悩んでるんだけど、床に座るのってあんまなくて椅子に座るかと思ったので買わず。スーパーでお菓子とかアイスとか買った。クリスマスだけどなんも飾りとかしてない。子供はゲームしてるだけ。夫が買ってきたスパークリングワイン飲んだ。ケーキは明日買おう。