counter

土曜で休みなのでたっぷり寝ようと思ってたのに、毛布増やしても寒くって熟睡した気がしなかった。真冬装備ではないけれど、長袖でヒートテックニットカーデはおって寝たのに。昨日は雨だったけどやんで予報では晴れるっていうから外に干したんだけど、いっぱいあったから大判バスタオルが完全に乾かない。
夏物を片付けて冬物出した。へたってきてるのもあって新しい服も欲しいけど、まだまだ我慢しないとなーと。2年くらい前に毎週のようにユニクロ買いにってたけど、今はそんな安くないから気軽には買えない。見ると欲しくなるけど、店舗は少し遠いから行かなければなんとか。
今日は昨日行きたかった無印に行ってきた。昨日だったらもっと空いてたのになーとは思うが。レジけっこう並んだ。服を片付けるのによさそうなボックスがあって折りたためるから買ってきた。あとはバウムとかおやつを買う。子供はミニラーメンが好きなので買い足し。明日は仕事でつらいなー。
Twitterもオプチャも二学期制の受験生ママが内申点で阿鼻叫喚状態になっててこわい。学校への恨み節。今でこんなんだったら12月の仮内申出たらとんでもないことになってるんじゃないか。恐ろしすぎる。2学期制だと前期出たのが、後期中間で最終出るけど前期でほぼ確定みたいなのかな。ちょっと早すぎる気が。都立上位ランク争いが血で血を争う状態なんでは。それでスピーキングテストやるんかっていうのが。なのに都立推しの専門家が煽るしな。まともにとりあって考えすぎるのも疲れるし、無理しても無駄になるし逆効果だし。受験するのは本人だから自分でやれることをやって出した結果だ。
BLEACHの旧アニメ無料配信が今日までだから見ようーと思ってたのに、ニンテンドーイベントのスプラ配信とか、キングオブコント放送してるからそっち見ちゃった。モルカー新作が今日からって聞いて見たんだけど、後で検索したらたくさんの人がストーンオーシャンの1話じゃねえかって言ってた(笑)