counter

運動会の手伝いなので、子供よりも早く家を出ないとならずで朝食も簡単にして片付けずに出てきた。朝は寒いと思って重ね着してきたけど、ひなたはけっこうあったかい。でも日陰は風ふいて寒い。朝からずっと立ってて、競技見て最後までいたから足が痛い。午前だけだったから簡素だった。このくらいでちょうどいい。
リレー代表じゃないんだけど、クラスの子ががんばって一位になってたから喜んでて楽しんでたようで良かった。
帰ってきて簡単にご飯食べてやっと座って休めた。思ったよりも寒くなくてよかったー。もう10月10日くらいよりも月末のほうがいいと思う。
家に帰ってテレビつけたら、画面の中央に細かいノイズ縦線がいっぱい入ってて、横にもちょっと入ってしまってる。入力切り替えてもどの画面にしても変わらない。電源切って入れても治らず、電源コード外して後ろのほこりを掃除しても治らなかった。説明書にはさんどいた購入時のレシート見たら2015年になってる。もっと前のような気がしてたが。まだ10年経ってないのか、もう7年もなのか、寿命こんなもんなのかなー。がっかりー全く映らないのじゃないから見れるけど、我慢ならんのですぐ買い替えたい。でも同じくらいのを買おうとすると10万近くする。この出費がかさむ時期にーもうー