counter

昨日寝る前にTwitter見たら、ブラクロ映画情報出てたー!


ストーリー新作まじかー!ナルトの映画版ぽいパターンかなぴえろ。これは嬉しい。でもメインキャラ暴牛の他から誰が出るのかっていうのは気になるところ。
ゲストキャラの前まほーてーがウィスパーじゃないほうの関さんだーレジェンドーおやかたさまーこれは重厚感ある。
他にもたぶんゲストキャラでタレント出そうだなって気はするけども、これだけでも十分だと思う。それでもテレビシリーズ終わってだいぶたってるしキッズの興味は薄れてそうだから不安もあるけど、でもネトフリ全世界配信だから世界的な人気はかなりあるのでそれは考えられてる。ネトフリ入れば見れるけど、やっぱ映画館で観たいね。3月末だからもう受験は終わっちゃってるしでどうなるんだーって先が見えん。
受験といえば2期制中学のママたちがTwitterでいろいろ書いてて、5科オール5のママたちなんか副教科が3だの4だので不満で、クラスのあの子は体育5だったのに選手になってないとか、音楽5とった子はコンクールで選ばれてないとか美術はとかいろいろ言っててなんでそこまでクラスの子の情報そこまで知ってんのって怖い。うちなんて子供は喋らんし親しいママいないし誰も知らん。中間の平均点が発表されて、平均点が社会が高いのすごい、みんなが頑張ってんのかな。全く安心できなくて怖いよーでもどうにもできん。目標は決めてるから、内申点の目標クリアで推薦が一番だけどクリアできなくて一般でも絶望的ではないはずだ。
ほんと見てるといろんな子がいるよーTwitterで見れておもろいね。平均以下の子たちは身なり気にしてて朝シャワーと髪セットで時間かかって、模試で平均以下出してママ頭抱えてるとか。こいつらの進路の結果を見届けるドラマだね。進路っていえばモブの3期はじまって進路の話になってて、でもモブ君中学2年なんね。作中では高校か就職かみたいな進路希望表と面談のシーンがあったけど。ヒロインの子はトップランク高校行くのねーっていうのもリアルぽくて面白い。
今日は朝から雨でどんどんひどくなるし、家の中はそうでもないけど外は寒い。めずらしく家に一人だし平日休みまたしばらくないからカフェに行くぞって思ったけど、だらだらしてうとうと寝て好きに過ごしてたら午後になったので、ゲームもやりたいからカフェはやめて、ちょっとローソンで新作スイーツとか買ってきて食べた。