counter

何週間かぶりに遅番の出勤。朝ゆっくりだけど中途半端で、出勤してからずっと忙しくて気を抜く間もないっていうか、無理だったら席外せるけど、落ち着かない。お昼が1時前から入ってもそこから長い。ずっと人対応で疲れ切った。近くでヤバ客がいてめちゃめちゃ怖い。それだけですごいストレスかかる。もつんかなーと不安。乗り切らないと。
セブンの限定スイーツ2つで30円引きだっていうから、かぼちゃパイと焼き芋シュークリーム買って食べた。雨は降らなかったけど、朝が寒い。屋内はそんなでもない。朝だけが低い。これ運動会の日どうなるのかなーはやく無事終われ。怪我こわい。
スピーキングテスト荒れてて絶対無理だと思う。やるんだろうけど末端がみんな被害こおむって、全公立中で均一でやるとかぜったいどこかでうまくできなくって、結局全部ノーカウントにされるんじゃないのって思う。都立受ける子は全員じゃないのに、なんでスピーキングテストは全員受けないとならんのかっていうのと、全員一律でできるとは思えない。今年失敗してまた来年ねってなって、また荒れると思う。どうせ帰国子女がチートで都立トップ志望の子はお金かけて対策してくるんだから。金かけて日比谷入れるんならどんな手段とってでもかける人いるだろうし、対策のための課金ビジネスができる。ランク競争ってなんなんだろ。生活レベルの差、貧富の差なんかな。