counter

まじ朝しんどい。寒くて目覚め最悪だし。出勤するときだけ寒い。昼にはあったかくなって帰りは上着いらないんだけど、朝だけ寒いからフリースとマウンテンパーカー着てマフラーしても寒い。
今日もずっと客対応させられ、作業に回してもらえなくてめちゃくちゃしんどい大変疲れた。ヤバ客にあたらなかっただけまだましで、これでヤバ客にあたったら泣いて倒れる。90歳前後のお年寄りは対応パワー使うけどどうにかなる。年齢関係なくヤバイやつはやばい。同世代前後だときつい、自分勝手すぎるママ、60代から70代では人数多いのと威圧的すぎるの多い。一日の半分くらいは作業させてほしかったよーしんどいー。仕込み作業もたまってて大量にあるから、それを処理する人員も必要だから何人か取られて、それで少ない人員の客対応で休まる暇がなくどんどん対応しないとならなくって、喋りがだんだん疲れてくる。
明日運動会の手伝いで子供より早く出ないとならないーやだー寒いしー午前で終わるからまだいいけど。それが終われば休みだー夫も出張でいないのでめいっぱい休む。