counter

眠くてなかなか起きれんかった。明日は早番来てしまうし。なんとか出勤してから作業してるとまた眠くなる。それで今度は午後になって1時半以上外の案内係に行かされて、足が疲れたまま帰宅しないとならなかったから、帰ったらしんどくてしばらく動けなかった。
Twitterのママで子供が赤ちゃんのときは全然寝ないし幼児になったら暴れて泣くしで死ぬほど大変で、それで下が女の子だったから楽だったみたいに書いてたけどそんなに大変でよくもう1人産む気になって産んだなとしか思えん。意味わからん。出産が死ぬほど大変だったし、そんな寝なくてギャン泣きしまくり暴れまくりってほどでもなかったけど当然楽じゃないし、それで2人以上とか自分にはできんしやりたくないと思った。今でも受験生の親しんどいよー。自分で生きてるだけでもいっぱいいっぱいだ。
あとなんか見てたら地域によっては公立より私立に行く子が増えて逆転したっていう話もあって、地域によるのかな。うちは都立のほうがやはり多い。地方になると公立が当たり前って感じらしいけど。でも地方だって私立はスポーツ推薦で寮があるでっかい学校もあるだろう。私立推薦で決める子が多い地域だと早くダレて公立一般の子は迷惑になるみたい。それも困ったな。うちは私立一般狙いだけど都立一般と2週間違うくらい。
今晩から金カムアニメ4期だー楽しみ。BLEACHもいよいよ来週だ。ジャンプ定期購読やめたけど告知ページだけは見れるので見てる。ブラクロ映画情報がやっと来週に出るらしい。アニメ再放送もするみたいだし。