counter

疲労してて寝て起きたら朝8時になった。明け方寒くて眠りが浅くなってしんどいので、もう厚い布団を出そう。晴れたから洗濯物たくさん出して干し終わるまで時間かかった。夫が出張で早朝から出たので、自分のぶんの朝食は適当にやって、それからテレビ見た。ライダーあんまりこれっていう面白みがまだない。緑のたぬきCMは良かった。ていうか主役の子が19歳なんだー。ドンブラ怖いーっていうか不安。アマプラでBLACKSUNが配信されてるんだけど、夫は一人の時に見たらしいんだけど、どうやらR18+らしくってアマゾンズ以上にグロ映像らしいので、なんか気が進まず。ダイワマンだったら見るけど。子供はたぶん見ても平気だろうけどやっぱ一応レーティングあるから守っとかないとな。なので一人になった時間にちょい見るしかない。
お昼食べたあとにテレビ買いにビックカメラいってきたんだけど、注文するとこになってビックカードを家においてきたことに気づきショック。マジショック、なんで気づかなかったんだー。入ってるもんだとばっかり思ってたら、前にさいふ買い替えしたときに使わないしってメイン財布から外してたんだけど、Suica払いできる金額ならいいけど高額になるとビックカード使わないと払えなくてポイントつかない。出直すのも疲れるからしょうがなく現金おろしてポイントはスマホアプリでつけた。でもカード使えばポイントの他に0.5がJREについたはずなんだよなーもうがっかり。現金出す自体はセブンATMでじぶん銀行使えば手数料もかからんのでそれはいいんだけど、カード払いだとボー1で先延ばしにもできたからなぁーっていうのがほんと大失敗。
明日配送は無理だったから3日になって、あともう少しの我慢。今使ってるのがサイズ46だったので同じのがよかったけどなぜか今は無くって、42の上は50になってしまう。50はでかすぎるしぐんと値段が上がる。42だったら少し小さくなるけど前とほぼ同じ金額で今度はハイビジョンから4Kになる。だから鎌倉殿が来週は4Kで見れるはずー。