counter

通常出勤の日。朝冷えるけどすぐあったかくなりそうで着るもの難しい。ついたらすぐ外の案内に立たされ、10時過ぎから混みだしてあくせく動く。交代時間になって混雑が途切れなくてトイレにもいけずにまた業務に戻って対応して疲れた。昼休憩のあとに人が少ないのでちっとも落ち着かない。やっと途切れたころにはぐったりしてた。これからずっとこの感じなのかーしんどい。準備作業もいっぱいあるしで無理だと思う。上層部に振り回されている。業界の人のTwitter見てても正スタッフは残業で休みもとれないって。休日出勤しないとだって。パートは時給だから決まった日数だけしか出ないからまだいいけど、でも忙しいと疲れる。あとヤバ客の当たる確率も高まる恐怖。今日もじーさんに文句言われた。
筋少新譜のラジオ聴けたー。なるほどそういう感じ。当然今のメンバーの演奏で、やはりオーケンは映画の感じ出していると思う。それでいくんだっていうか、なんていうか、リリース当時を知っている層と後からついてきた層どちらにも、そこから年月が経って健在なんだということ。