counter

日曜出勤日。間に合うように出たのに、雨降る予報なの知ってたのに傘を忘れ、職場に置き傘してると思ってたら帰る直前になって傘がないことが判明。前に持って帰ったときに戻すのを忘れてた。全く自分のせいで、買うのばかばかしいから帰ったけど、雨どんどんひどくなってきてかなり濡れてしまって、すごい自分のダメさに腹立った。帰って着替えてから夫が買い置きしてたチョコ食べた。疲れた。日曜で出勤スタッフがいつもより少なくて、お客さんが多いので忙しい。トラブルなくってよかった。午後の当番はわりと空いてたから穏やかに終わった。明日休みで良かったが、これからがもっと大変だと思うとつらい。
スパイファミリーのアニメが卓球中継のせいで録画予約失敗ってすごい話題になってた。帰ってチェックしたらその通りでやっぱり9分くらいしか撮れてなかった。うちはアマプラ入ってるから見れるしBSで今晩あるっていうことだから一応録画したからいいけど、この件すごい話題になってるってことはそんだけ人気作なんだなぁーとよくわかった。BS見れないっていうのはどういう条件で見れないのか知らない。
帰ってきてとっといたポプテピピックとかライダーとか見る。ポプテピピックのロボアニメネタやっぱ前回のライダーもだけどこういうの通ってきた層にツボるやつ。
Twitterで受験専門家が早稲田高等学院の自己推薦について書いてて、どんなんだって思って調べたらすごかった。100人取るのに一人30分面接で3倍近いらしくてすごい。応募基準の内申もバカ高い。口コミとか見ると開成落ちた子が来るとかで制服なくて高偏差値で男子校である意味なんか上の違う世界っていうか、3年クラス替えなしらしいし、なんかなー底辺もアレだし低偏差値のアレな学校もやばいけど上すぎるほうは別のヤバみがある気がする。