counter

休み明けで出勤。日曜出勤と同じシフトだった。スタッフ人数ぱつぱつ。来る客ヤバ人間ぞくぞくで怖くてつらかった。現世つらい。
昨日Twitterジョジョナムコ物販の受注生産告知が出て、今まで見逃してしまってて見たら今日までだったので慌てて申込した。やっぱ5部となると急に目の色変わってテンション上がるw


届くの来年1月だから忘れたころに来るけど、自分の誕プレだと思ってよう。
BLEACH新章放送開始したから撮ったけど、まだ見れてない。塾の面談があって、志望校絞り込み決定とか打ち合わせ。やっぱ来た冬期講習の告知。課金こんだけかぁー。予想の範囲内だけどやっぱ重たい。でも大手だったらこんくらいじゃあ済まないのは知ってるからしょうがない。無理に減らしてもテンション下がるし、これくらいでベスト尽くして合格してくれれば。TwitterでRTされてきた小学生受験ママが習い事に月何十万かけてるとかって書いてあって自慢してて富裕層ですね。
もう優秀な子のママのアカウントは見なくていいやってチェック外した。素内申40越えとか世界が違うので。それはそれでトップ争いで大変なんだろうけども、うちには全く関係ない。その点1つくれってくらいだ。オール3近辺の子の様子が知りたいんよ。おまえら都立定員割れで妥協していいのか?絶対やだねー
戦略でその子がよければ定員割れ普通科より定員割れなら商業工業がいいよっていう専門家の意見もわかるけど、最初にそれは子供に聞いて商業工業はやだっていうのはあったので。