counter

朝が冷えて日々しんどい。しかも昨日の遅番のあとの通常出勤時間で早くてつらい。すごく忙しくて疲れた。ずっと客対応やらされるし。一日のうち半分くらい内部作業したほうがいい。世間の声が怖い。
帰ってきてためといたアニメ見る。BLEACHのアニメクオリティすごいー。あとで感想検索してみたら、このクオリティで序盤のほうを作り直してほしいぜいたくな希望っていうのあった。今のアニメクオリティ10年前と比べても進化してるんだな。ストーリーはまあBLEACHだからこれなっていうコテコテで今の子供たちにはどうかわかんないけどセオリーみたいな。
何週間ぶりかの有吉の壁で笑い、生協の注文とか年末調整の保険の書類とかやってたら時間すぐすぎてしまう。相棒をチラ見してから風呂入ったあとでやることいろいろあって眠くて疲れてしょうがない。まだ2日あるのか平日が。