counter

30分早い早番なのでがんばって起きた。気温が微妙。新しい服が欲しいけどまだがまん。もう太りたくないーつらい。
余裕をもって出勤したが正スタッフさんが来ないので部屋が空かない。スタッフ出張が入ってるので本部の人が少なくて非常事態でみんなてんぱってる。それでも客がどんどん来る。こわい。昼の交代時間が手薄になる。作業のエクセル手入力で眠くなったのでカムカムレモン買ってきた。新しいカロリーゼロのジョージアが昨日スーパーで安いから2本買ってきて1本飲んだけど、なんかうすーい感じでしょぼい。かといって普通のジョージアラテもなんかなぁ。あと2日あるーかったるい。B-Tライブ楽しみにして生きる。筋少新譜予約してるので、新曲じゃないんだけど今のアレンジでリメイクなのかなって感じ。ちょっと離れてたから、そのせいでこのままの感じの付き合い方でいいと思う。もう長いこといろいろありすぎた。メンバーが好きなように健康で活動してくれれば、それだけで自分も見てきてよかったと思う。
それで子供のほうは毎日休まずに無事に行けてるので、あとは怪我なく祈るのと、コロナとかまだ流行るかもだしっていうのが心配なんだが、ワクチンうつのもやだっていうので、難しいな。自分はワクチン打ってもいいけどいつにするか難しい。