counter

今日は30分遅番だったので少しだけ遅めに起きた。寒い。でも天気予報で昼間は昨日よりあったかいっていうので着るもの薄めにして、中は半袖で夏用カーデとその上にパーカー着てったけど、寒い。もっと着ればよかったと思って仕事してたら、昼間はあったかくなってきた。帰りはかなりあったかいのでちょうどよかったんだけど、朝だけ寒いからもっとフリースとか着るんだった。難しい。
ユニクロヒートテックフリースを冬は着てるんだけど、寝るときに着てるクルーネックが去年発売されてなくて今年復活してた。タートルネックは外で着てる。もうタートルのニットは買わなくていいや。まだ高いし安くなってない。冬は気づいたら黒ズボンばっかり。また寒くなるのかー
仕事ずっと客対応でもう疲れた。ヤバ客にはあたらなかったけど、ちょっとやな性格の客がいる。なるべく手短にする。やっと5日連勤おわったー来週もだーこれ乗り切ったら月末でプチ休みで11月になったらB-Tライブだ~会報も届いた。