counter

今日から出勤時間が前倒しになった。人が減って午前はまだ来客が少なくて乗り切れると思ってたら、午後に爆発して死にそうになる。まじやばい。今週は最後で明日休みにしたからどうにかなったけど、来週から毎日これだと本当にもたないよーつらい。泣く。疲れた。
ぐったりして帰る。
携帯の契約を2本解約した。残した1本は料金そのままでデータ量増えたから当分は大丈夫そう。

終わりも早くなったから帰りに買い物しても早い。


シャーマンキングはジャンプじゃなかったっけ?宣伝が講談社になってたからと思って確認したら、ジャンプだったけど打ち切り後に続編が移籍したらしくってスピンオフ色々出てるコンテンツになっていた。そこまで広いと今から見るのもなんだかなぁーとは思った。でも時間が夕方なのでさらっと見る。原作ほとんど知らないが一時期同人ではやったらしいくらい。リボーンと同時期くらいなのかよく知らない。
犬山さんが出るっていうから見たら主役級でいっぱい出てるー。ジョジョでいう康一君ポジみたい。ニャースより出番が多そうじゃないか。

明日も皮膚科いって子供のとこや連れてって終わる。去年に行こうとしてたジョジョ展金沢の実現はあるだろうか。
またライブ予定あっても開催できるかどうか厳しそう。ニュースで感染状況を見てたりすると。
ジョジョイベント配信は楽しみだけど終わったら休みが終わってしまうーつらい