counter

寝てて夜中か明け方くらいに変なエラー音みたいなのが微妙な音量で連続してて、スリープしてるパソコンからなのかと部屋にある2台を開けたけど違う。どうやら冷蔵庫からしてるみたいで謎。もうだいぶ年数経ってるからそろそろやばいんだろうか。それでまた眠くて寝てうとうとしてギリギリで起きた。
仕事に行ったら混雑は昨日みたいな集中することはなくて助かった。定時間際で来なかったしすんなり終わったー良かった。明日休みだけど明後日が怖い。でもあと1日終わったら、今の仕事で一日中はなくなって別の仕事内容と交代になるから少しはストレスましになるといいのだが。

帰ってきて歯医者行って、歯茎の中を機械で掃除してスペシャル歯磨きでしんどくてぐったり。歯茎の薬つけて口の中が苦い。次は8月。
そのあとスーパー行って、ジョジョウエハース最新作あったー。5つ買った。まだ明けてない。
あとクナイプミントシリーズが入荷してたから買えた。まだ暑くないからしばらく使わない。


こりゃあ大変だw 何が何でも自分世代と声優ファンの女性にヒットさせるつもりだな。絵は綺麗でイケメンだけどあとはストーリーがどうか。