counter

明け方冷えて目覚めて、二度寝できなかった。なんかapplewatchの通知が出たけど目がちゃんと見えないから字が読めない。
平日休みが今日終わったら来月までないー
切れた薬をもらいに皮膚科へ行き、それから銀行行って、近くにできた新しいカフェに行った。新しいから平日も人がけっこういる。スタバが良かったけど近くにできない。席の間隔があまり広くない。

帰ってきてお昼ご飯食べてから、子供をヘアカットに連れていく。陽が出るとあったかいんだけど、曇ると冷える。薄手コートがまだいる。
春休みの宿題がわりと出てたので、進行をチェックする。成績があんまりで不安がある。できる子との差っていうのはほんとうになーどうにもこうにも。
気になってた苦手な問題をやり直しした。


開催できるのか難しいなって思ってたけど、できそうかな。川口はもともととってなかったから行けないが、スタパの7月にはどうなってるかぜんぜん読めない。でも開催できなくっても返金対応はしてくれるだろうから、開催を期待する。


主題歌にまずYESみたいなプログレにしたいって言った先生ーすげえー。それでそれっぽいの作るよりは許可とって使わせてもらおうと動いたスタッフの行動がすごい。これで曲知った人多いだろうし、自分はすでにYES知ってたからROUNDABOUT使うのかーってびっくりしたが、YESだとロンリーハートは知ってるけど他はどうなんだろうって分からない。そもそもその時代のプログレ聴いてる層はある範囲のロックファンだし。その後のジョジョアニメに使われた先生チョイスの洋楽で広く知られたんだから功績がすごい。
監督スタッフさんコメントが、もうこれで集大成で終わりですねていう感じになって終わりまとめに入ってて、これで本当に終わりなのかなっていう気もしてきた。イベントなにするんだろうー。

今日は休みで本屋行く用事がなかったから、今日発売のロボコとドクストはアマゾン注文しておいて、ブラクロは電子でそろえてるので買った。ヤフーで当たったクーポン使えて良かった。