counter

祝日で休みだからたっぷり寝ようとして、7時に起きた。まあまあ。


あつ森ユニクロ今日発売だったから、今朝見たらあったので買った。今朝で無くなってたらしょうがないと思ったが、店舗行くのは大変だからオンラインで、ノベルティは抽選になってしまうが。夜は売り切れ続出だったからやはりよかった。あとはチェックしてたワンピと下着を買ったから送料無料になった。あとはまたセール時期に店舗一度行ってみようかと。
雨で洗濯物が干せないから乾燥にかけた。午後に買い物でかけたら大雨にあってしまい、風も強いから服が濡れてがっかり。気温もそんなに暖かくない。内装リニューアルしたカフェで休憩した。


アップデートしようとしたら、ミートピアの体験版が出たから子供に取られた。

本当は筋少イベントだったのになぁ。悲しい。
特撮ライブ予定もこの都内感染増加を見てるとやるかどうか難しそうだから、申し込みしなかった。広いホールでやるんだったらなぁーとは思うけど。

感染者増えてて、Twitterで流れてくる状況も不安で、対策していても変異ウイルスが強力でいつかかってもおかしくないっていうから、もうかなり怖くてどうしたらいいのか、精神がくじけそうだ。
ジョジョ6部アニメを見るために、生きなければ。