counter

11時台に寝てるのに、朝7時過ぎて寒くて目覚めて眠くてまたぐだぐだと寝て7時半でアニメ始まるから起きるってくらい。
東武デパート休みになったらしく、昨日行けばよかったかと思ったけど昨日混んでただろうな。ユニクロに行こうと思ってたのだが、他の店に行くしかないと思い、午後に自転車でちょい遠くのモールに行ってきた。やはり混んでた。子供の下着を買おうとしたのだが、サイズがもうキッズが小さくなってきて、メンズSを買おうとしたのに売ってない。よく見たら服はあるのに下着はSがオンラインだけらしくってがっかり。その分キッズの160が前はオンラインだけだったのが店頭に出るようになったから、そっちを買った。半袖ワンピース買おうかどうかと思ったけど買わなかった。
食材買うのにスーパーも混んでた。別のスーパーのほうが空いてた。
ジョジョのウエハース新作が出たって教えてもらってみたのに、前に5部ウエハースのときあった場所にない。そこだけがらんと空欄になっている。もしや売り切れたからのか?と思ったら、発売日明日だよって教えてもらって、今日買えた友人はどうやらフラゲらしい。明日平日だからどうしようー通勤のところにスーパーがなくて離れてる。


今回は92年のライブ映像らしい。若いーあっちゃん髪ロングでさらっさら美しい。
昨日のEテレ面白かった。ニコニコあっちゃん貴重だったーヒロシありがとうヒロシとEテレ。ヒロシ1つパイセンだった。ヒロシのキャンプもいいけどヒロシのB-T思い出話も聞きたかった。