counter

ヤクルト1000を飲んだけど朝眠くてすっきり起きれない。ヤクルト1000は今月全国発売になったら人気で品薄になって、定期販売がストップしたらしい。宅配だと契約だから面倒なので、買いたいときだけふつうに買いたいから自販機で買ってるけど、品薄だから自販機もなくなりそう。
帰りにまた自販機で買った。賞味期限があるからそんなに買い溜めできないし、1日1本平日にしている。


apple新製品が出た。タグかわいいけど使わないな。iPadも一番高いやつだけだし、iMacもかわいいけど高い。もう手が出ない。Macminiが4万円台でないともう買えない。無理だよなー。中古でも7、8万はする。
とりあえず今のを初期化再インストールしたら少しは動作軽くなるかなという期待で、ただもう写真と音源の管理だけで必要なだけで、動画作成とか絵を描いたりしないから、もっと安く済めるようなものはないのかと。iPadでどうにかできないかと思うけど。

仕事に行くと昨日よりかはまだ混まなかった。コロナ感染増えてるからあまり混まないでほしいー。お年寄りは特に。
帰ってきてすぐにebook集英社半額キャンペーンでヒロアカと金カム全巻買ったー。もう休日はこれを楽しみにするしかない。
やっぱ青さんも金曜還元を狙ってたみたくってそうだよなーがっかりだよな。

Eテレでやってる15分アニメの宇宙なんちゃらがゆるい。ユノみたいなクールキャラのcvが榎木君でちょっといい。だがこれ宇宙アカデミー的な学校の友情ものらいしけど、どこへ向かうのかわからん。

今日の楽しみは有吉の壁だけー。調子にのってperfumeみたいなやつの第二弾が出たw
オリジナル歌ネタはみんな作りこみうまくてすごい。芸人さんってすごいよなって思う。