counter

雨だー洗濯物が外に干せない。
仕事へ行く。人出は少なめ。歯の詰め物がとれたままで食べるのが片側だけで噛もうとして気になるし味わえない。仕事終わっていったん家に戻って歯医者行った。見てもらったら虫歯ができてたらまた削って埋めてとやるのかと怖かったけど、取れた詰め物がそのままだったので戻してくっつけてもらって終わりだった。よかったー。他に虫歯も見つかってない。あとは来週にクリーニングしにいく。これも大変だけど削って詰めるよりかはまだまし。

特撮のリキッドチケ払い戻そうとしたら、スマチケに公演名は出て購入済だけど、機種変更してて移すのをすっかり忘れてしまっていた。うわーやってしまったー前も機種変えて忘れててケラさんのチケ飛んでしまって、当日気づいて手続きが大変だった。ほんともうダメだ。あれだけ気遣って環境移しして大丈夫だと思ったのに。だけど取ったチケット延期になって忘れてた自分が悪いから、最悪無駄になってしまってもあきらめるしかない。

今日は有吉の壁だけ楽しみ。終わったらもう今日は終わりだー。あと2日もあるし。明日は給料日だけがモチベになってて仕事は恐ろしい。


ピンクハレルヤなついー なんか面白くてタオル買ってまだ持ってる。
さすが藤谷さんだ。