counter

今日から仕事で気が重いー。雨が降るというので洗濯物を乾燥にかけた。
ジャンプ最新号見る。呪術とヒロアカまで休みでしょんぼり。だけど一番好きなブラクロは今週ある。あっというまに続くー。
ドクスト今週もつらいな。マグちゃん今週さらにノリノリだった。ナプーいいやつー

昨日全部見れなかったジョジョイベント配信、家に帰ったら昨日見れなかったところを見ようとしてたら制限時間で切れてしまった。一度再生すれば制限時間過ぎても見れると期待してたのに無理だった。あー5部の名場面とアフレコと6部発表と先生のコメントとアフタートークもう一ど見たかったよー。がっかり。


6部アニメ決定ほんとうれしいー無事にできますように。自分は祈るしかできない。もっと若いころに読んでたかったけど、大人になって初めて読んだときに、読めて良かったなって思った。誰にも勧めるというわけではなくて、やっぱホラーで血がいっぱい出るし気持ち悪いだろう。だけど心を動かされる、惹かれてやまないと思う。そういった人間が世界中にいるんだなっていうのがよくわかって感心だった。なんかこう国民的ブームではないし、子供に人気ってわけでもないが、すごく好きな人がたくさんいるんだ。

見届けるために生き延びなくてはー。
仕事大変だが自分が今できることをやる。体の具合が不安だけど。