counter

疲れたー朝起きれない。今日は気温上がって暑くなるって予報でいってたが、思ったほど暑くならなかった。建物の中だったからかもしれないが、暑いときはすぐ暑くなるし。
仕事は午前中かなり空いてて、昼過ぎても少ないからこの感じのままかと思ったら、午後になって急に人が増えてきて結局忙しい時間帯があったから、もう疲れて限界だった。


ヒロアカ展行きたいなーだけど難しいかもしれない。買ったコミックスとりあえずアニメになってないパートをさらっと見てみたけど、こりゃあすごいなー。長く楽しめそうだ。他の作家が書いたスピンオフも充実してるらしい。二次創作見なくても公式でスピンオフがあるからな。これ二次を掘ろうとするとキャラの好みで地獄を見るからやめとけ。公式だけで十分だ。