counter

こないだネットニュース記事で女性は結婚して子供いる人とそうでない人と幸福度の順はみたいなのがあってまたこういうのいい加減にしてほしい。こうやって誰かが分断をはかるというか、対立させようとしたりするの何が目的なのか。

朝はまだ冷えてるし、フリース着て出勤して昼間はあったかくなって、帰りはもうフリース全然要らないんだけど、帰ってきて夜になるとそんなにあったかくない。
仕事が毎日違う人に同じことを教えるの疲れる。まだまだ先が長い。
皮膚科の薬貰って帰ってから、新アニメチェックをしたのを見てみるが、メガロボクス2は1よりもさらに暗いしなんかなぁーって感じで、東京リベンジャーズは原作の評判がよさげなので見てみたけどヤンキー喧嘩がメインでタイムリープして死んだ彼女助けるのが目的っていうのがなんかもういいやって感じ。原作連載中でアニメ2クールらしいから、男子ヤンキー友情ものになるらしいけど、いまどき一昔前のヤンキー漫画ノリが嫌だし子供にも見せたくない。そもそも主役が彼女持ちで彼女のキャラが耐えられんからやめようかって。もういいやっていうのが今期は多いな。その分漫画を読もう。ebooksの集英社フェアでゴールデンカムイも対象だったから買おうっと。