counter

土曜だけど学校あるから、いつもの時間で起きないとならないが、仕事は休みなので少しだけ長く寝た。雨降るから洗濯物を乾燥にかける。雨あまり降ってないけど、どんよりしててぜんぜん暖かくならない。でもなんか急に暑くなったりするんだよな。
子供が学校から帰ってきてから、初めて学校へ行って先生の説明を聞く。でもあんまり集まってない。役員決めがあったけど当たらなくてよかった的な。
まだぜんぜんコロナ感染どうなるか先が見えなくって、行事もできるかどうかわからない。

ヒロアカ原作コミックの一部が電子無料開放があったから、駆け足で読んだから外に出なかった。アニメでここ見たなーって思いだした。絵がほんと可愛いし激烈に上手すぎるプロ中のプロだよな。バトルがすごいしコメディ回もテンポ絶妙だしかわいい。俺の推し飯田君がほんとくそ真面目くん飯田君で好きー。今最新ストーリー厳しいけど飯田君生きてプロになってくれーって思う。今原作最終章っていうからあとどんくらいで終わっちゃうんだろう。完結したらコミックス電子でなんか割引セールとかで全巻揃えたいよー。
アニメ最新回も楽しかった。梅雨ちゃんかわいいしかっこいい。梅雨ちゃんの声が前シリーズより低いよねって話題になってたけど、梅雨ちゃん成長して強くなったからそのイメージで演技を変えたんだろうか。

入間君新シリーズ今日からでヒロアカと時間丸被りだから、撮っといてコナンのあとで見た。かわいい。学園コメディものっていいよなーって思う。原作全く読んでないけど、かわいい感じのままなのかな。

ウルジャン1カ月休んで今月号やっと出るけど、6部アニメ化記念Tシャツ買おうかどうしようかー。買うとしたら紙で買わないとならんし仕事帰りに本屋行かないとならない。電子だったら朝起きてすぐ読めるのに。