counter

朝方冷えたけど、まあまだ寝れた。明日は天気予報雨らしいから、今日洗濯できるものを洗って干す。
甘いお菓子が食べたいけど、昨日の夕飯多かったのですぐ体重が増えるから控えなければならない。

朝から仮面ライダー50周年の企画でツイートがいっぱい。


すごいコンテンツだー。ニュースサイトで投票結果やってたけど、電王Wオーズの人気高いのはそうだよね。意外とビルドが上にきてたのがすごい。エグゼイドよりも上だった。うんビルドは一時期暗くて重いって言われてたけどすごく面白くなったよねー。赤楚くんの万丈構文w

新学期の準備とかを買いにスーパーに行き、カフェで休憩してジョジョ6部読む。アニメになるのかなぁ。明日のイベントで何もなかったらもう絶望的かもなぁ。5部よりもさらにスタンドバトルが複雑になってきててアニメにできるのかなって思うし、そのまま放送できるのかなっていうのもある。
シャーマンキングリメイクが1年完結らしいって話題になってて、封神演義は残念だったで引き合いにだされてたw 原作ファンがアニメにがっかりするっていうのは起きることだよ。80年代から起きていることだ。からくりサーカスもアニメで1年やったと思うけど、私は原作見てないからわからんが、うしとらも原作ファンの意見ではアニメにがっかりしたっていうのがあって、そこまでかぁー。うしとらは良かったけど、からくりはなんかなぁって感じだった。原作読んだら違うのかもだけどまあいいか。


ヒロアカ声優配信があるのわすれてて、家に帰ったら前半終わってアニメ本編始まる時間になってしまった。後半配信は少し見れた。三宅さん出てるー。オールマイトなんだもんな。ヒロアカアニメはすごくいいと思う。原作の最新話を読んでると、今週のアニメはこういう流れがあったからなのかぁと思った。

仮面ライダー50周年企画で、風都探偵アニメ化とブラックリメイクに、最後に庵野監督のシン・仮面ライダーやるんだーってすごい。だけど先にウルトラマンがあるからぜんぜん先らしい。映画公開したら子供と見に行きたいな。ゴジラウルトラマンにライダー全部関わるっていうのは特撮のチャンピオンだよな。
オーケンもコメントしてた。

筋少シンクロニシティイベント外れてがっかり。かなり外れた人いたから相当競争率あったろうな。前のFCトークイベントも外れたし運がないよ。
せめて今年はホール1回でもいいから去年のようにやってほしい。FC更新したし、これでライブ1回もいけないとかだったらちょっとなぁ。