counter

朝に電気タイマー設定を入れ忘れて起きるの遅くなってしまった。またギリギリ。
ジャンプ出たから見て、ウルジャンやっぱり電子で買ったから紙はいいや。6部アニメ化記念Tシャツちょっといいけど画像見るだけでいいか。


わー親子役だね。まだ収録はしてないんだろうか。待ちきれんからラジオとか番組やってほしい。

仕事でまた今週は平日みっちり入ってて疲れる。先週よりかは混んでない。今週をなんとか乗り切れれば。
ライブ見れるの羨ましいけれども、今のこの感染が不安な状態が見通しがまったくたたなくて、それがひっかかるから完全に楽しむことができない。
今は平日ほぼフルタイムで土日に休むだけでせいいっぱい。

帰ってからすぐ歯医者にいき見てもらうと、歯茎がはれててひどいことになってるから、また来週来てくださいってことになって、ケアを指導されたのでやるしかない。それで歯石とってもらうので耐えるのしんどくてぐったりした。まだそれでも完全ではないのでつらいけど、ケアをがんばるしかない。歯があるのは大事だよー


青さんが教えてくれたebooksセールやっときたー。話題になってたDMMの70%オフも気になってたけど、また別の電子書籍リーダー使うのが嫌だったからやめた。私もヒロアカを買おうっと。金曜ならペイペイキャンペーンでキャッシュバック増えるし、合わせれば同じ70%オフになるはず。

4月になって部署移動だったりで初めての人が増えて、少し話すとジョジョ好きさんもいて嬉しい。あとお子さんがジョジョ好きでうちの子と同じ歳っていう方もいてかわいいな。自分の世代だと連載リアタイだけども、若い世代はアニメから入ってるとかお父さんが好きだから読んで入ってるとかあるもんな。
それでさあージョジョリオン最新回さーもう展開が遅い遅いw だけどコミックス今度来月出るから嬉しいな。