counter

ほんとに全然起きれなくって気づいたら8時になってた。遊戯王SEVENS見逃したからあとで録画したのを見た。


イケメン王子出たばっかりなのに、また追加戦士イケメン登場で早い。歴代戦隊やロボまで惜しみなくばんばん出してくるからお祭り感あるなぁー
そしてキラメイケボーンがもう来週なんだ。予告見たらやっぱ見たいー。

試しにとった新アニメで、原作が話題になってたシャドーハウスが2話撮って見てみたが、なんか陰鬱だから別にいいかなーと思い、あらすじネタバレすぐ見たら設定こういうのかって、もういいかってなるのは悪いかと思うが、これは原作漫画を一気読みしたほうがいいやつだと思うけど読まない。アニメはまあ美少女キャラが可愛くてけなげでみたいなのを見たい人だったらいいけど自分はそうでもないから。

昨日は夜中に大雨だったけど朝晴れたから洗濯物いっぱいやって、全部干すともうすぐ昼になった。
昨日いろいろ食べたし、金曜日におやつ買って食べたからか、そんなにたいして大食いなんかしてないのにすぐ太るからすごいやだ。なんでちょっと多いだけで、少しお菓子食べるだけで太るんだろう。そしたら全く好きなお菓子やスイーツやスナックとか食べれないじゃんっていう。病気になるわけじゃないからいいんだけど、太る一方なのは困るから。

がんばって一駅分歩いてから買い物して、もう1駅は電車で行ってカフェに入る。土日は待たされる。それから帰りに駅ホームのヤクルト自販機でヤクルト1000をまとめて4本買ってスイカ残額ギリで帰りの電車に乗った。