counter

今日1日だけ仕事すれば休みだけど、昨日休んだからもう休みたいモードになってすごくだるい。出勤すれば仕事しないとならないから動かざるを得ないけれども。予想はしてたが忙しい。いつもは平日に来ない年齢層がもう休日になってるからどんどん来る。へとへとになった。めまいでフラフラしかけた。そしたらシステム障害発生して、すごくつらい。1時間くらいで治ったけどもうこうなったらどうしようもない。
今月末日でやらなきゃならないこと何だったかーと思ってて何かを忘れそう。とりあえずはヤフープレミアムをやめるので先に買おうとした漫画を買っておいてかから退会した。


ヒロアカの堀越先生のインタビュー読めてよかった。あー原画展ー原画展行きたいよう
ジャンプ電子版が小さい文字だと拡大してもぼんやりしてはっきりと見えない。どうにかならんのか。androidだからなのか。iPadだったらはっきりするのかどうか知りたい。iPadで見えるんだったらiPadにする。高いけど。でもやっぱ無理なのかなー無理そうだ。
とうとうiPadミニ初代がOSアップできなくなって、アプリでYoutube動画再生できなくなった。ブラウザで見ると再生できるのもあるけど。電子書籍もどのアプリも非対応。さようならiPadミニ。子供が動画再生でよく使ったからコスパは最高だった。充電も持ったし。


ケンコバさんのレポ動画面白かった。イベントプロデューサーの女性がジョジョラーでおもろい。ジョジョラー声優さんの喋りもこんなんだよなって思った。わかるージョジョ好きの話するとこうなるよな。自分はやっぱどれかっていうと2部になるんだ。