counter

明け方冷えて起きてまた寝て眠かった。歯の詰め物が取れちゃったから、すぐ歯医者行きたかったけど今日行くには仕事終わってからでないとで、今日の予約が取れなかったから明日になった。
取れたところの歯に当たらないようにと食べるので、食べにくくて味わえない。しょげる。
雨降ったりやんだりしてたから、仕事場の来客はそんなに多くなかったから良かったけど、ずっと誰かに説明しながらでお客さん対応しながらとかで気が張ってて疲れた。
歯医者行くの憂鬱だー。早く治して安心したいが、お金もかかるのへこむわ。


延期になったリキッドが決まったが、この日だともう仕事予定が入ってしまった行けないや。リキッドを払い戻しして、さいたまか新宿のどっちか1日が取れたらかな。だけどまだ5月になって感染状況がどうなってるかっていうのが見えなくて不安だし、難しいかもな。とにかくライブを見たいけど感染対策で気を使わないとならないっていうのがもうストレスになってしまう。


荒木先生のコメントもう一度みたいよー
6部原作見直してるけど、バトルが凝っててこれどうやってアニメにするんだろうか。原作読んでてもどうなってるのかピンとこない。脚本はまたきっと靖子様だと思うけど、5部のときにキンクリ戦でわからんってさじをなげて監督が書いたってたしか言ってたからw 6部はその難解さがずーーーっと続くしラストバトルとんでもないことになってる。あー楽しみ楽しみ。生きのびて見届けなくては。