counter

朝起きた時から眠いー。もっと寝たいー。疲れた。
仕事行く。だるい。やっぱり晴れたから昨日よりも人が来たし、あれのせいでひやひやしてたけど大ごとにはならなかった。新卒の正規スタッフさんにも教えないとならない。他のパートさんにも毎日別の人が来て毎日同じこと教えないとならない。しんどいー。
まだ先が長い。持たないかもしれない。
歯が元に戻ったのが精神的にも救われたが、チケット消えたせいで気になってた。しかし夕方になってイープラからメール届いて救済されたー。ありがとう早い対応イープラありがとう手数料高いけど。これであとは払い戻しが完了するまでは待たないとならない。

あと1日もある。あと1日仕事終わったら休みだけどすぐに終わってまた平日連続がくる。
学校の保護者会に行かないとならないし。