counter

また月曜日だ。ジャンプ電子の定期購読をジャンププラスからゼブラックに変えてみたのだが、使い勝手良くなるかと思いきやどっちもどっちっていう感じ。先にTwitterトレンドで見てしまったがビルドキングが打ち切りされててジャンプは容赦ない。新連載が青春ラブもので自分は全く興味がないけど、Twitterの反応はいいみたい。さわやか系だから女子男子どっちにも好感な感じする。でも自分にはどうでもいい。また可愛い女の子が突然同居してドキドキーみたいなのべつに全然興味ない。
だけど今回もロボコとマグちゃんが安定で楽しい。呪術とドクストとヒロアカとブラクロが読めるからまだ今週は。あとはまともに読んでない。
話題になってるdmmの電子ブックキャンペーンどうしようと考えたけどやめた。買うんだったらヒロアカ全巻だけども、もう別の電子サービス使いたくないし。ebooksで今月中の無料クーポンあったから呪術0巻買った。

夕飯のあとに歯に詰まった肉をフロスで取ってたら、昔つめてた金属の詰め物がとれたーーーショック。もういやだ。がっかり。すぐ歯医者行きたいのに平日休みがない。仕事終わってから行けるけど予約取れるか分かんない。あーあー