counter

金曜日となるともう起きるのつらすぎ。気温が低い。暖かくなるのかと思ったらぜんぜん気温上がらずで、トレンチ着ていったから仕事中は羽織るものがなくて、じっとしてると寒くなる。
昨日が繁忙期ピークだったみたいで、今日はだいぶ減ったから良かった。今日話したパートさんが子供が同じ歳とわかって、いつもswitchやってスマホで動画見てるっていうの同じだな。


今年で36歳ですね。すごくすごくめでたい!
イベント嬉しかったなーまた総合イベントとか番組とかやってほしい。6部へ引継ぎのようなの。

キービジュアルを見たときにはイケメンアイドル癒しアニメかぁと思ってスルーしようとしたら、キンプリ監督ということで1回見てみようとしたらもう2話で、そのあとアマプラで見れるって聞いて早速1話見たら想像してたよりずっと面白だったw キンプリのノリなんだけど、さらに濃くして筋肉増量したのがいい。メインキャストが新人グループで歌謡アイドル売りしてるらしいと知ってなるほど、純烈ふうで。昭和の必殺仕事人ふうテイストと筋肉プリキュア変身ものとキッズホビアニふうとかやりたい放題で濃い。


こう、なんというか80年代から見てきたアレなアニメ愛好家のディープなアレで楽しい。
作画さんがいい仕事している。変身前の人間体はわりとクオリティ的にはそれほどでもないけど、変身後の妖精体のクオリティが力入ってる感じする。やっぱジョジョ好きとしてはマッチョボディに変な服が好きなんだよな。作画さんありがとう。
てことで2話を録画してCMも含めて面白だった。

ほかも撮っといたゴジラSPもこうなんていうか80年代から特撮ロボアニメ好きのディープなアレ感と設定が未来だから進歩したAIの描写がわくわく感で楽しい。
あと2話をためしで見てみた男子新体操アニメが、まあいわゆるイケメン男子チームスポーツもので、別にいいかなって感じだけど人気声優で固めててイケメンたちが友情みたいなのでこういうの女子好きでそっていうのだが、監督がcv櫻井孝宏の優しい系だからそれで見ちゃう。あと先輩が小野Dで、まるでユノそっくりなクールイケメンがcv石川界人でこのやろうつられないぞーでも好きみたいな。だが話的にはカバディのほうが好きだな。

シンカリオンZ2話が当初の予想以上に無印よりさらになんかいい感じのバディでいいなーで、山手線合体も良いので次回は成田エクスプレス合体らしいからそれも楽しみ。