counter

凄く眠くて7時に目覚めてもすぐ寝て起きれずに、引きずるような感じでやっと起きた。明日からできるのかどうか。
今日から遊戯王SEVENS移動になってて7時半から見たら、OP変わってないし内容もそのまま続いてるし、EDまで変わってなかったw

今期からもうデュエマとデジモンはもう外した。昨日撮って見た新アニメのカバディはWeb漫画の原作らしくて、あまりアイドルアニメみたいじゃなさそうで今時男子ぽくていいかもと思って来週も見てみよう。


今日はジョナサンバースデー。イベント開催日は偶然だったと誰かスタッフのツイートにあった。


コージーバースデーでもある。筋少フルライブが決まってほしいなぁ。


ゼンカイジャーで今回最後にちら見えした美少年キャラが発表されて、名前がステイシーだっていうの。そりゃあもう筋少ネタ繋がりでほぼ確定なのではないかと筋少ファンの間ではざわつき。
おもしろくなってまいりましたー

ミュークルドリーミーが今期ラストで、ちょうど1年で主人公たちも春休みで中2になる話になって、現実はコロナとかで大変なんだけど、アニメの中では楽しく中学生生活していていいなぁーとしみじみ。


エスケーエイト最終回面白かった!スケボー対決が現実味と超次元バトルの間くらいなのが、なんか不思議だったけど意地のぶつかりあいとかキャラ達の関係性とか友情が丁寧に描かれてたと思うし、BLじゃないんだけど絶妙なBL要素が入ってるのがあざと面白いから、BLメインじゃないところがいい。エピローグでシャドウが花やの娘に降られちゃうのかわいそうだったw とにかく子安さんが最高だった。子安さんでよかったよー
2期あったらいいな。

午後雨降りそうで降らず、ちょっと外を歩いてコーヒー飲んで帰ってきた。ジョジョイベントでそわそわした。
想像よりもいっぱいやったから、アーカイブありでよかったよー。途中夕飯があったから。
それで発表あるのかないのかってやきもきしすぎて、これはもう無くてもしょうがない、なかったら絶望的だろうって思ってたら、海外で6部アニメ発表を期待しすぎて花京院の魂を掛ける人大量発生してて笑った。

最後の挨拶で小野Dがもう一人受け継ぐものがいる、と言い出してきたあーーーって確定したよー
声優さん発表で、声では分からなかったけど登場シルエットでわかった、ファイルーズあいさんに決まったんだ!プリキュア主役も始まったし、すごいすごすぎるー。ダンベル持てるでデビューしたときのインタビューで6部やりたくて声優目指したって知ってたから、夢がかなったんだねって、すごいジョジョ愛があふれてる人なんだなぁーって。

制作発表だけだったから、シリーズ開始いつなのかまだ分からない。少なくとも今期プリキュア終わってからかなあ。生きなくては。生きて見届けなくては。また承太郎も出るしDIOも出るし!そしてラスボス声優今回は誰になるのかーっていうのも。楽しみすぎて。キャストもいっぱいいる。諏訪部さんが歯をかみしめているかもしれない(笑)
パンフ注文したー届くのは8月らしいから先だけど。