counter

6時にすっきり起きたいのに絶対起きれずに2度寝して起きて、子どもの連休明けは洗濯物が増えて2回に分けないとならない。雨降るのかなーと思ったが結局降らない。天気曇ってて寒くなってきた。午前にPTAの用事があって学校行ってきて帰ってから、パン食べてから仕事しに行く。
期待してたがダメでぜんぜん混んでた。疲れてくるとまだ2時間しか経ってなかったりする。そんなにすごい大変なのこなくて良かった。
新ウイルス広がっててイタリアのニュースでは学校休みだったり地域封鎖されてたりするのに、日本はやってない。いいのかと思うけど学校休みになるとそれはそれで大変なので、ここで少なくなってくれるといいのだけども。卒業式短縮になるって連絡があった。中学は人数すごい増えるから入学式はできるんだろうか。
こないだどっかのテレビで、中国人や韓国人は新ウイルスの騒動ですごい過激になってる感じの映像とかあって、ひどい差別したデモとかマスクしないと通れなくて強制とか、日本だとそこまでは過激にならないと思う。でも人権無視したような差別とかはある。そりゃあ身を守るために自分が優先になって自分さえよければっていう考えになるだろうけれども、立場が変わればどうなのかっていう。
バイトがあるから収入入るけど、具合悪くなったらいけなくて無給になってしまうのですごい困る。

金沢のジョジョ展チケ買ってきたから、あとは日を決めていくだけなので絶対に行きたい。中止になりませんように。体調崩さないように。新ウイルスが消えてくれますように。



石井さんww
有頂天ライブでケラさんが何回か氏神さんの話題してたから余計にウケる。有頂天とXA-VATどっちも見に行った人はいるだろうか。まあ少しはいそうだけど、あまり多くはないであろう。

土曜は水戸さんだったー!そうだ無事に行けますように。
皮膚科の薬がなくなっちゃって買いに行きたいけど明日休診だから木曜になるし。

仕事終わるとやっぱ疲れた。でもあと1ヶ月以内だから終わったら無職になってしまうので行くしかない。


新しくなったーやばい。まだコミックスになってないその後にでてくるキャラとかいるし、王国の地図が出てくるのがいい。
セクレの回想から1、2話のシーンにつながるのすごいエモだし何かっていうとこれが2年以上もかけて続けてきたっていうのがすごいぐっとくるので、途中から見た人も最初から見直してはまってくれと思う。配信サービスでもdTVとかきめつの次の次くらいに再生数ランキング上だったし、続いて欲しい。