counter

少しづつ弱まってはいるけど、まだまだ腕痛い。今日の仕事は研修と事務所で作業なので、気は楽だったけど作業が暖房効いてないところで地下で1階から階段の冷気が下りてくるし、気温低下でだんだん冷えてきて寒かった。手がしびれてしまった。

仕事かえりにユニクロに引き取り行って、チョコ催事を見に行ったら混んではいなかったけど、どれも高級で食べたいけど見るだけで買わなかった。露伴先生コラボのお店もあったけどもちろんもう売り切れ。

帰ったらDr.STONEの新刊コミックス届いてたやったね。すごく緻密で綺麗な絵でもっと大きく見たいなとも思う。細かい字も多いし。美味しいチョコを少しづつ食べるみたいに大事にして読みたい。


これはまた争奪戦がー。ブラクロのときみたいにのんきに買いに行けない。


担当さんが元ブラクロの担当さんだったらしく、きめつの作者さんはジャンプ連載が初めてで大ヒットという昔ながらのよくあるパターンだけども、人気の出具合がアニメ開始から伸びがものすごいのが特徴だったって。やっぱりジョジョ好きで影響受けてるそうだ。でもキャラ絵が可愛らしいから。そんでどんどんキャラ死んでくらしいのでそこは容赦ないところ。
今年に入ってからの人気過熱が異常で、逆にファンの言動があまりよくないって嫌われてる影響も出てるみたいだから、なんだかなーと思うけど。