counter

朝起きたらまだお腹の具合が良くなってない。朝ごはんもまともに食べれず。しょうがなく行きつけの内科に行ってきて、胃腸薬と抗生剤を出してもらった。そんなにすごく痛くはないし、あまり食べる気が出ないくらいで昼間は平気なのでバイト行く。
とんでもない混雑でてんやわんやしてて怒り出す人がいて怖くて、当たるか不安になった。とても複雑な案件をもってこられてさっぱり分からないのとか職員に頼むけど、それも待ってもらったりとかしないとなので。外国人とか障害者の方とかいろんな人がくる。中国人の方だと日本語は通じるけど、名前がパソコンで入れるのがわからなくって困った。


すごいー写真アップしてくれた。明日ドイツ公演なんだな。

昨日はおいちゃんふーみんの弾き語りとオーケン弾き語りツアー発表されて、日程確認するともう6月まで入った。どんどん入ってく。だいぶ先だからどうしようかなー。
自分の気力と体力でこれからの仕事がどうなるかで、今体調が弱ってるから弱気になってしまう。平日出勤で午後だけなのにずっと立ちっぱなしで疲れるし。働かないと稼げない。