counter

やっと回復してきた。薬飲んでよかった。まだ完全ではないけど、夜ごはんはほぼ普通に食べれた。おいしいもの食べるにはまず健康じゃないとなと思った。少しだけ痩せたからまあいいけど、戻りたくないからキープしたい。

昨日よりもあったかい。このまま春になるといいんだけど、これから雪降るときもあるからな。仕事行ってきて今日もめちゃめちゃ人が溢れてた。でも昨日よりは配置と来る人の運でまあまあうまくいけた。難しい内容のほうとかは困るし混んでて待ちが長いから来る人イライラしてきて圧が怖い。
マスクをするつもりだったのにうっかり忘れてきちゃってたら、他のバイトさんが優しくて分けてもらえてありがたかった。自分はあまりマスクはかける耳が痛くなったりとかかかるところが気になっちゃうんだけど、会場混雑しすぎてるからつけないとつらい。マスクはお店で売ってないけど、まだ去年買ったストックがあるのでギリ足りるかな。


人間椅子ドイツライブ大好評だったらしい。かっこいいー!

予約してたペルソナ5スイッチ版届く。子供がさっそくやってるけど初めてだからできるのかなって思うけど、ずっとやってるからまあできてるんだろう。今日こそ自分はポケモン進めるぞと思ったのに、手続き書類とか書いてて時間がなくなってしまった。

B-TのFCライブ当落届いて、東京と横浜申しこんでたけど東京落選した😵 チーンがっかり
だがこれで水戸さん不死鳥に行けるってことで。でも翌日が筋少決まってるからなーとちょっと考える。
横浜当選したからこれだけは絶対に絶対に行くぞー