counter

寝て起きたら、腕の痛み少しひいた。でも痛い。効くか効かないかわかんないけど、鎮痛剤飲む。
しんどいので家事は進まずで、一通りおわったころには昼になる。
やはり机に向かってこうやってパソコンでキーボード打ってマウス動かすのが一番腕に負担がくるのかも。痛い。
アプリクーポンがあったから、安くなってたユニクロのダウンとかホームウェアの冬用のを注文して届いた。春物の新パーカーが安くなってて、でも人気のベージュだけが売り切れ。白にするか悩んだんだけど真っ白って選択するとき絶対わけないとならなくて、着るときはいいんだけど汚れ目立って面倒だからやめてグレーにした。

それから別に注文してたカットソーがオンライン限定のきれいめニットだったので、店舗受け取りでいくついでにメンズの春ものニットと冬物カーデガンを買う。レディスはなんかVネックが開きが大きくて背中まで開いてるのであんまり。
スタバでコーヒー飲んで休憩してから食材買って帰る。

アニポケがワンパチメイン回で可愛い。ワンパチぬいぐるみがポケモンセンターで予約もう売り切れてた。ほぼ実物大がでたら欲しくなっちゃうな。
それにしても今シリーズのアニポケ世界は学校に行かなくていいのか。義務教育ではないのか。コハルのママがイラストレーターって設定になってて、もうタブレットとペンで絵を描いてた。


次回がソードシールドに出てきたチャンピオンがアニポケでるーって予告で、声誰かなー小西さんか小野Dかなと予想してたら小野Dだった(笑)なんかこう胸板厚い兄貴系なイメージだもんね。
ぜんぜんポケモンゲームできてない。帰ったらもう子供が遊んでるし。でもスイッチ使ってるひまもなく。

dTVでブラクロ見るの楽しみ。なんか2018年のジャンフェスでやったらしい特別回があって見れてギャグ回面白かった!テニスw
Tverの見逃し配信結構いろいろあって、撮っとくほどじゃないアニメはこれで見れるな。プリキュア新シリーズを朝は用事しながらだったから、見直してみた。今回は主役がなんか重い病気かなんかだった設定になってる。ヒーリングッバイ流行るかなw

ゼロワンはお仕事対決回で腹筋崩壊太郎ネタ。商品化って(笑)



バンバさんお気に入り。リュウソウもいよいよ最終戦なのかなー。クレオンくんがどうなるか気になる。
マスターブラックかっこいい。まだタイムレンジャー完走してないので1回進めた。