counter

今日も朝6時にはすっきり起きれずで、昨日より寒い。うっかり上着フリースを手元に置いてなかった。
連日仕事だけどまだ午後4時間だから朝ゆっくりできても、すぐ昼になる。これが午前から出勤だとしんどいな。前の会社では繁忙期に必ず風邪ひいてた。
今行ってる会場は毎日混んでるしお年寄りいっぱい来る。マスクはまだ買い置きあるけど無くなったら売ってなかったら買えないし、手洗いとかしてるけどもうどうにもならない。
政府の発表があってライブが中止とかになってしまってて、当日に中止はちょっと気の毒すぎるなと思う。
土曜は水戸さんだし来週はCCなので、CCはもう1回限りになってるから中止になったら悲しい。あと平沢さんはもうこれしか行けなくて今後もう行けない可能性が高いので行きたいよー。水戸さんとメトはまだ行く予定があるからまだしも。
あとは露伴先生イベントソニックが中止になっちゃうかも。でも原画展だけは行きたいのになー。


RTでまわってきた図が上の方しか見れてないけどPDFであったらもっとはっきり見えるかな。有頂天と筋少あった。でも人間椅子はない。あときになるとすれば聖飢魔II米米も入りそう。

ライブ行けないともうアニメと漫画見るしか楽しみがない。お試し期間のU-nextでブラクロ見る。ポケモンやりたい。小説書きもしたい。カフェも行きたいんだけど。しばらく平日が休みじゃないのでゆっくりできない。