counter

昨日の夜に日テレでリメンバーミーやってたので撮っといてみたら、すごい泣いてしまった。前半からもう展開分かってるから泣くんだけど最後号泣する。でも、デラクルスが悪者になってそのままで終わっちゃったのはちょっと寂しかった。最初はヘクターと仲良くやってたけど殺してしまうのが悲しい。改心してまた音楽やってほしかった。それでこういう家族と死者を想うみたいなテーマのは絶対泣いちゃうから。いつか死ぬのは怖いし記憶から誰からの記憶からも消えてしまったら2度目の死になる。
吹き替えでミゲル役の子は子役で今度の遊戯王の主役やるんだね。てっきり最初の発表のときは知らなかったからこれでデビューの新人の子なのかなっておもってたら、すごい実力あるんだな。
朝ドラまだ見てはいるけど来週突如スピンオフになってて、もう本編終わってもいいじゃんとは思う。感想ツイート見てると感動して泣いたとかいっぱいあって感受性が高い優しい人ばかりで、自分はあまりこういうの好きになれないから、そういう感性のない自分が劣等感みたいに感じる。あと怖い映画は怖いので進んで見に行こうとか思わなくって、映画好きの人にはすごく評判でいいのだろうけど、そういう賢い人間でないという自分が劣等感ある。アニメだったらいくらかグロくても平気なんだけど実写映画は気持ち悪くなりそう。

あったかくなった。朝の用事終わってからアニメは後にしといて中学校に体操着とかの注文に行く。前払いでお金がチケット代の2倍以上現金で取られてしおしおになる。
次の仕事まだ決まってないし、お金使うの控えないとならない。でも今日からジョジョ原画展の金沢が発売されてグッズ付き券を予約した。なんとしても金沢行きは確保したい。
B-T横浜が確保できて、ZEPP東京は外れたけどモバイルで二次抽選が決まってどうしようと思ったけどでもやっぱり次の日筋少あるし、我慢する。
水戸さんのライブがあって行った方の報告によると、不死鳥のあと3−10ツアーがあってウタノコリのかわりにすみちゃんと二人でツアーらしくって、さらにズンドコも予定してるらしい。3-10ワンマンが都内だったらそれは行きたいと思うんだけど。
でもライブから減らしてかないとこのままだと破産してしまうので、まだ決められない。

人間椅子はロンドンでライブ!すごいかっこいいー まだまだ進む。




明日は久々のXA-VATだー 開催できるみたいでよかった。音源絶対買う。

やっとポケモン進められた。まだ1ジム目だから先は長い。スイッチ買おうとしても、もう売ってない。ライトならまだ買えるみたいなんだけど画面が大きいほうがいいしなーとか。
午後にうとうとして、それから履歴書書いた。
夜になって雨ふってきてしまう。

今日から平沢さんツアー大阪で配信やっぱりあった!東京行くからネタバレ的ではあるけどでも見る。
チケ取れたのが奇跡で、もう今後平沢さんライブ行けることはほぼ無理かもだから東京は無事に行けますように。まず平沢さんが健康でありますように。