counter

まだ回復しきってない。昨日食べたもののせいなのか、またお腹の調子が悪くなってしまった。
もう昼になにも食べられない。飲み物だけ飲んで昼に出勤する。やっぱ休憩することもできず、ずっと立ちっぱなしだった。周りで怖かったり怒られて面倒だったりする声が聞こえてきて、次自分のところに来るんじゃないかと恐ろしい。ストレスもあるんだろうかと思うけど、前の仕事で電話とってた時よりもましだし。一人じゃどうにもならなかったら職員がフォローしてもらえるから。

オーケンとローリーさんが出たユカイさんのラジオ聴けた!おじちゃんたちのわいわい会話とゆるっとセッション。

気が抜けて帰ってきて、夜はやっぱり食べる気がしなくってインスタントの味噌汁とポカリにする。余ってたチョコクッキー食べるけどなんか今日はいまいち。

火曜の楽しみはブラクロアニメだー。先に原作見てるから動くとまた印象が変わる。全員集合のところはどうしてもアニメだと時間取られちゃうから、その間相手は待ってるんだなーと思っちゃう。次週はどうやらオリジナルでセクレちゃんの回想らしいので総集編でしばらく原作ストックかなー。4月からも続行と思っていいか。
何よりよかったノゼル兄様とフエゴレオン団長のツーショットイケメンすぎ麗しすぎなのと、ちっちゃいまほーてーに再会したマルクス苦労人よかったーほんとよかったねー。

人間椅子欧州ツアーに今日出発なんだって。無事でー。向こうでも写真見れるかなー。