counter

昨晩風呂入ってたら寒気がしてなかなかあったまらなくて、だるいしんどいと思って寝て起きたらまさかと思ったが熱でてる。
このまま上がったらバイト行けないしやばいと思ったが、着替えてゆっくり家事やってたらまあまあ動けるので、なんとかなるかなと。
今日明日は座りで研修って予定だったはずなのに、行ってみたら自分が急遽窓口に行かされてそのまま4時間たちっぱなしで対応で最悪だった。出張のときは座れるしスペースも広いのに窓口は狭いしパソコンの隣に書類置くとこもなくって、職員は少ないしこれで来た利用者がブチ切れたらどうしよう自分も倒れたら明日もやばい。
でもなんとか持ちこたえた。帰りにミスドで買うつもりだったのに覚えてた場所になくって結局そのまま疲れて帰った。子供が鍵を忘れて玄関に座ってた。あるある。
明日うっちーライブだけど椅子席売り切れて立ち見だし、明日立ち仕事のあとに耐えられるかどうか不安。あまり具合悪かったら諦めるしかないか。

だるいし疲れたし元気が出ない。
ネトフリの契約が今週末までだから、水どう見る。全部は見れないかなー。また見たいアニメがあったら契約するけどしばらくはDアニメでことたりそう。


うーんなんかお気の毒。

あさいちで就活セクハラやってたけど酷いよね。昔からあっただろうね。自分はなかったけどいっぱいあるだろう。企業の対策がっていうか、それ以前の問題でかなり多くの日本人男性の人権モラルがないってことじゃん。みっともないし呆れる。

https://www.instagram.com/p/B8gb4lfpKkx/
昨日買ってきたベーグル。ずっしり感がすごい