counter

日曜休みでのんびり。ポケんちはじまったくらいでごはん。新プリキュアはじまったが前のプリキュアのほうが全体のデザインは好みだったなー。80年代SF風なのが。ED可愛かったから昨日映画で見れて嬉しかった。新しいのは自然のモチーフで綺麗な感じ。

ゼロワンの展開が新フォームビルドのハザードみたいな感じであるあるー フワくんがゴリライズで強制解除(笑)フワくんかっこよかったー


リュウソウジャーあと3話なんだ。わりとマスターブラック最後まで活躍するかな?バンバさんビリビリソウル(笑)


子供が午後もサッカーいってたからスイッチでポケモン少し進められた。アイテムがいろいろあって覚えきれない。
今日は8時から筋少ニコ生だから、先にBSで大河見といてアニポケ見てちょうど7時半くらいになるから、それからご飯食べてニコ生見た。

リラックスした感じでスタジオ生放送トークだったから面白かった!トークだけでももっとひんぱんにYouTubeでやってくれないかなぁー。ニコ生だとずっと残らないし、短い時間でちょいちょいあるといいんだけど。
ものすごい積み重なった長い歴史があっての今というのがねー。なんともいえない深すぎて。
エディとコージーがとんでもなく音楽好き、ロック好きなんだよとふーみんが話してたのも嬉しかった。
おいちゃんがオーケンに優しすぎる(笑)ゲーム語るうっちーかわいかった。
ほんとオーケンは真面目っていうかなんというか根が真面目なんだなと。かっこよくていい感じに落ち着いたおじさんたちになった。ライブ楽しみにして生きなければ。
世の中いやなものがいっぱいあって、もう希望もないなと思うけど、好きで信じられる音楽や作品があってよかった。