counter

二度寝して起きたらもう8時になってしまった。晴れて暖かくなった。洗濯物いっぱいあって時間かかった。
朝の用事が押して身支度したころには昼になってるし、昨日の残りケーキを食べてパン食べたらもう2時過ぎた。
日用品を買い出しにいって、カフェ入ろうとしたが祝日だからかどこも混んでて満席で諦めた。火曜がパンのセールで買おうと思ったけど行列で諦めた。
キッチンマットがかなり汚れちゃったから買い換えたかったけど、また後でにした。

小説書いてて前に書いた作品の後半別バージョンを考えたからすぐ書けると思ったのに、ぜんぜんスムーズに進まない。
たいしたこと何にもできてないなーと思う。
今日はのほ学だけど見送ったし、今週は金曜にうっちーがあるから。土曜はまた有頂天があるし。
だからって楽しいけどそれだけで終わっていいのかな。いいんだろうけれど。

ラクロ楽しみにしてて始まったとたんに、親からタブレットWiFi繋がらんって電話かかってきてすごいイライラした。まだ昼ならまだしも、この時間だからアニメ見れないし夕飯は遅れるし解決しないしで。でも親が高齢でこうやって元気なのでまあいいかと思う。これが重い病気とか認知症とかなってしまったら一人でどうにもならなくて怖い。