counter

寒くて体弱ってて気分も弱ってたが、寝て起きて少しよくなった。口の中かんじゃってしばらく口内炎になって痛かったのがやっと回復してきたし、食べられるようになってきた。
ポケモン進めたかったのだが、子供が昨日買ったペルソナ5スクランブルが起動中でセーブ方法がわからなかったので切り替えできなかった。こういうときやっぱ専用のスイッチもう1台欲しいんだけども。それでまた子供が帰ってくるとスイッチやってるから自分はできない。いない時間にやるしかない。
午後からの仕事だから先に昼ごはん食べておかないとなので、時間に間に合うようにと思って少し食べるんだけど、通勤時間を入れるとどうしても早めになってしまう。早すぎても食べる気がしない。結局余裕なくて食べた後に薬飲んだり歯を磨いたりとかするとギリギリになってしまう。
今日は昨日ほど人が溢れてないとは思ったが、やっぱりずっと人が並んでる。周りで怒り出してる人とかいて怖いーとおののいてたがどうにかなった。急にパソコンがシステムダウンしてしまって真っ青になった。
新型ウイルスがどこまで広がってるのか、収束していくのかどうかが気になる。インフルみたくなるのかどうか。人ごみに出ない方がいいんだけど仕事に行かないとお金が稼げないから、動けるうちは仕事にいかないとならない。でも具合が悪い人は外にでないで休まないと、ちょっと悪いくらいで無理して仕事行くからウイルスが広まってしまう。

帰りに気になる高級パンや見に行ったら行列してなかったので入ってみたら、残り1本だったので買えてよかった。高いけど1本大きいからしばらく食べれる。ほんとに美味しいかなー。