counter

昨晩の筋少ニコ生、最後のほうのトークコーナーのときタブレットが止まってしまって見れなかったので、タイムシフトで見直した。
週明けでまた別の会場へ仕事に行く。午前の様子見てると混雑してないかなと思ったら午後どんどん増えてしまい、すごい忙しいし難しくて冷や汗かきまくって喉が渇いた。

帰ってきて夕飯後に夫からケーキもらった。

プリンケーキ🍮🍰


映像研アニメ制作はじめてもっと面白くなってきた。実写版の写真も見たけどやっぱアイドルはかわいすぎるので金森氏とかはもっといい味出した俳優さんいそうだけどなぁーとは思う。アニメ浅草氏のオタク喋りがすごいので早くて聞き取りきれない。
配信はFODだけなんだね。

LINEモバイルプラン改定らしくって1Gバイトプラン廃止は改悪だ。入ってる分は続けられるけど、解約のときは1000円の手数料かかるようになるんだろうか。

明日カービィカフェ予約入れてたんだけど、子供がサッカー試合があるのでキャンセル。残念だけど一人で行くほどでもないし。行ったらグッズ買っちゃいそう。グッズ買いにいくだけでもいいんだけど、この時期観光地でウイルスも心配だからやめとく。
まだケーキ残ってるし、明日昼に近くのカフェでのんびりするかな。